
興味多き大学生の独り言

大学生ブロガーの興味をもったことをひたすら書くブログです。

メンズ必見!!おすすめボディソープ7選

Soaps and Shampoos

前は、シャンプーの話をしました。

 

「シャンプーも変えるんだから、これを機にボディソープも変えたい」

 

と思った。

 

本音は、今年の夏に「汗臭い」とか「こいつ、ちょーにおう」とか言われたくないだけですが.......

 

まぁ、ボディソープも今まではビオレを使っていました。

他の製品使ったことないので、これがいいとは言えませんが愛着はあります。

f:id:divertidoarticulo:20170124124042j:plain

前回・今回調べてみてわかったんですが、世の中にはいっぱいのシャンプー・ボディソープがありますね。

 調べようと思わないと、こんなたくさんの数を知ることはできませんね(笑)

 

それでは、お勧めのボディソープを紹介していきたいと思います。

 

7.クリアネオ ボディソープ

 

f:id:divertidoarticulo:20170125024446j:plain

http://xn--mckb1ne5d1300b233b.com/%E3%83%AF%E3%82%AD%E3%82%AC%E3%81%AE%E7%9F%B3%E9%B9%B8/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%8D%E3%82%AA%E3%81%AE%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%97.html

 

 

ワキガじゃなくても結構自分のワキの匂いを気にしますね。

なんとこれは、ワキガ・加齢臭対策!!!


30代以上の男性に特有の匂い対策に クリアネオ ボディソープ 300ml 02P03Dec16

 

6.AXE ボディソープ

f:id:divertidoarticulo:20170124151634j:plain

男のボディソープといえば、これを思い出す人もいるでしょう。

そう、このCMです。

こんな美女に洗ってもらいたいな~~~


AXE ボディソープ TVCM

 

さっぱりとした、洗い心地。

いろいろ種類があるので、試しみてはどうでしょうか。


アックス ボディソープ エッセンス ポンプ(480g)【unili6fBO19】【アックス(AXE)】

5.ザ・ボディショップ ホワイトムスク スポーツ ヘアー&ボディウォッシュ

f:id:divertidoarticulo:20170124135317j:plain

 

他のものより値段が違います。

フェアトレードで調達したはちみつを使用し、お肌の潤いを保つ。

 ちなみに、若者の愛用者も多いそうです。


【正規品】<ヘア&ボディシャンプー>ホワイトムスク スポーツ ヘアー&ボディウォッシュ 【THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)】 | White Musk Sport Hair & Body Wash【ボディケア】【保湿】【男性向け】

4.LUSH みつばちマーチ シャワージェル

f:id:divertidoarticulo:20170124134117j:plain

甘くグラマラスな匂い。

女性向けの商品ですが、匂いが良さそうなので選びました。

あなたも潤いのあるお肌へ


★【LUSH】ラッシュ みつばちマーチシャワージェル 560g <みつばちシャワージェル・ミツバチ・ボディーソープ>

3.オールドスパイス ボディウォッシュ ピュアスポーツ

f:id:divertidoarticulo:20170124131438j:plain

アメリカで75年以上の歴史を誇る。

ニオイのもととなる汚れを落とし、体臭も予防するという優れもの。

また多くの種類を備えているので、その中から自分に合ったものを探すのもいいでしょう。

ちなみに、私が気になったのはシトラス系のニオイのものです。

アメリカの匂いは日本よりは強いイメージがあるので、どのくらい強いのか気になります。


オールドスパイス ボディウォッシュ HE ピュアスポーツ 18oz(532mL)【オールドスパイス】

2.ジャパンゲートウェイ mellsavon モイストボディウォッシュ

f:id:divertidoarticulo:20170124134613j:plain

 

ビーズアップ2015年ベストコスメ ボディウォッシュ部門1位!

100%ナチュラル。あなたもうるおい素肌へ。

こちらも、女性向けの商品です。


Mellsavon(メルサボン) メルサボン フローラルハーブ  【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング

 1.メンズビオレ ボディソープ

 

f:id:divertidoarticulo:20170124153936j:plain

やっぱり、これは外せないでしょう

菅田将暉さんと澤部さんが出演しているこのcmです。

メンズビオレ 新肌男BW 菅田将暉 澤部佑

どっちかというと、やはり菅田将暉さんみたいな肌男になりたいなー。


Mellsavon(メルサボン) メルサボン フローラルハーブ  【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング

 

まとめ

 ボディソープのすべてを紹介したわけではないので、このほかにもたくさんの種類があります。やはり、一番いいボディソープは自分が一番気に入って一番自分に合っているものではないでしょうか。私は匂いが大事ですね。これを機にボディソープ見直してみませんか:)