Do not Retreat~人生バック禁止の大学生~

免許取得3日にして事故の被害者となった大学生の書くブログです。沖縄のことや、1人暮らしについて書きます。

1ヶ月懸賞生活!?|酔っ払いで貧乏な大学生のバカなアイデア

Numbers

みなさん、ふと「懸賞ってどのくらい当たるのか」と思ったことはありませんか?

バカな大学生はこんなことを考えました。

「懸賞だけ生活できたら、どんなに楽なのかな」と。


バイキング!がっぽり稼ぐ主婦!懸賞で総額1000万円!!

ネットで調べてみるとこの動画のように、懸賞が何回もあたっている人もいました。

本当なのかはわかりませんが.......

だいたい懸賞ってそう何回もあたるもんじゃないでしょ(笑)

しかし、とりあえずやってみよう精神でやってみたいと思います。

 

 

僕はずっと失敗してきた。今までのどのビジネスでも一勝九敗くらい。唯一成功したのがユニクロです。致命的にならない限り失敗はしてもいい。やってみないとわからない。行動してみる前に考えても無駄です。行動して修正すればいい。

~柳井 正~

実業家の言葉です。

この言葉には非常に同意します。

「こうなったら嫌だから」

「どうせ無理でしょ」

とかいう人たちもいますが、自分でやってみないと分からないこともたくさんあると思います。 

 

 

一ヶ月懸賞生活をするにあたっていくつかルールを決めました。

・商品をかって応募する懸賞はしない

・1ヶ月分、すなわち約30個の懸賞に応募する

・応募する会社のこともネットで調べておく

・応募したのを記事にする

以上のルールを守りながら進めていきます:)

 

商品を買って応募する懸賞はこれが終わってからやりたいと思います。

pen

2月からはじめようと思っていたんですが、テストがあって遅れたのでとりあえず5

回分は一気に応募したいと思います。

それでは結果を楽しみにしててください:)

30個応募して3個でもあったたらいいほうじゃないでしょうか。

まず、当たらないと思ってやらなきゃ(笑)

大学生のうちにでかい懸賞あてたいな~

 

それでは最後まで読んでくれてありがとーございますm(_ _)m