読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

興味多き大学生の独り言

大学生ブロガーの興味をもったことをひたすら書くブログです。

暇な授業がある大学生へ!おすすめのアプリAbemaTV

Factory Theatre

こんにちは

 

大学生1年間が終わって、何を学んだかといえばなんにも思いつかないです。

 

そう、1年の間はほとんど教養科目で自分のやりたい科目がなくてつまらないです。

 

私は理系で、特に文系科目の教養科目はつまらなかった。

授業行くけど、つまらなすぎて眠るというのが普通でした。

 

そこで、今回は授業中に暇つぶしできるアプリを紹介します。

 

そのアプリとはAbemaTVです。

 

よくCMでもながれているアプリです。

なぜ、おすすめかというと

 

・無料でみれる

・24時間放送している

・チャンネル数が多い

 

というメリットがあげられます。

 

AbemaTVには月額960円(税込)のプレミアムプランもありますが、違いは放送された番組かみれるかどうか。

 

私は、特にチャンネル数が多いことがおすすめする最大の理由です。

 

バラエティはもちろん、将棋や麻雀、ナイトクラブやサーフィンまで

さまざまなジャンルの番組があります。

 

私はまだ無料会員ですが、なにか見たいと思う番組があったらプレミアムプランに加入しようと思っています。

 

授業中につまらなくなったら、眠るのではなくてAbemaTVを見て新たな趣味を探してみてはいかがでしょうか。

 

AbemaTV-無料インターネットテレビ局

 

それでは、最後まで読んでくれてありがとーございます:)