
興味多き大学生の独り言

大学生ブロガーの興味をもったことをひたすら書くブログです。

大学生へ!授業が暇ならこのアプリ

Color Chart

こんにちは

前にも紹介しましたが、大学の1年生の授業って暇な時が多いです。

 

divertidoarticulo.hatenablog.com

 そんな時のために入れといたら便利なアプリを紹介します。

 

今回は、前回みたいな動画アプリではなくて、浅く広く知識をつけていろんなことに趣味をもってほしいという思いからFXのアプリを紹介します。

 

もしかしたら、自分に向いているかもしれません!

 

FXは、最近テレビなどでも紹介されています。

簡単に言うと、外貨通貨を売買してその損益の取引のこと。

1ドル90円の時にドルを買って、1ドル120円の時にそのドルを売れば30円の儲けです。

簡単にいうと、こんなかんじ。

 

スプレッドによって会社側も儲けるシステムです。

実際は、もっと難しいですけど......

 

そこで、まずこのアプリでFXを体験してみてほしいです。

かるFX!

 

FXと経済がわかる!かるFX
FXと経済がわかる!かるFX
開発元:Finatext Ltd.
無料
posted with アプリーチ
FXクルー FX初心者でもプロの判断ができるようになるアプリ
FXクルー FX初心者でもプロの判断ができるようになるアプリ
開発元:Finatext Ltd.
無料
posted with アプリーチ

FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!

 

とりあえず、デモトレードをやってみてください!

もしかしたら、自分に向いているかも........

それでは、最後まで読んでくれてありがとーございました:)