
Do not Retreat~人生バック禁止の大学生~

免許取得3日にして事故の被害者となった大学生の書くブログです。沖縄のことや、1人暮らしについて書きます。

大学生になる方へ!おすすめのメンズ腕時計|理系大学生のおすすめ

You know what time it is...

こんにちは

 

どんどん大学の入学式が始まっていますね

みなさん新歓にはどんどん参加していますか?

 

ただで飲める回数はどんどん少なくなっていきます

今のうちですよ、たくさん飲めるのは......

そして友達もたくさんできます。

 

先輩たちの話もたくさん聞けるし、行って損はないです。

 

今回は、大学生になって腕時計を新たに買いたいと思っている方、おしゃれのために腕

時計を買いたいと思っている方へおすすめの腕時計を紹介します。

 

私は男なので、メンズの腕時計を紹介します。

女性の好みはまったく分からないので、レディースはパスです:)

 

それでは、紹介していきます。

 

DIESEL

f:id:divertidoarticulo:20170402163735j:plain

https://www.diesel.co.jp/jp

時計じゃなくて、洋服でも有名なDIESEL

 

私も何着か持っていますが、どれもかっこいいです・

でも洋服に負けないくらい、時計もかっこいいです

 

たくさんの種類があるので、一度サイトを見てください

堅苦しくなくスポーティーに見えるので、私は好きです:)

 

NIXON

f:id:divertidoarticulo:20170402180246j:plain

http://www.yts-store.com/category/FEATURED0035/UNITN_SW02.html

 シンプルなデザインが思い浮かぶNIXON

 

私はスターウォーズとコラボしたこの時計が好きです

見ただけでストームトルーパーと分かるこのデザイン....

G-SHOCK

f:id:divertidoarticulo:20170402181442p:plain

http://g-shock.jp/products/master_of_g/

説明しなくても、有名すぎてみんな知っている一品

コレクションしたい:)

WIRED

f:id:divertidoarticulo:20170402200606p:plain

http://w-wired.com/

 

SEIKOのブランドのひとつ

青の文字盤とメタルバンドの組み合わせは高級感のあるデザインです

 

SWATCH

f:id:divertidoarticulo:20170402200751j:plain

http://shop.swatch.com/ja_jp/collections/a-travelers-dream-c111.html?utm_source=swatch.com&utm_medium=teaser&utm_campaign=swatch.com

 

シンプル、そしてデザインが特徴的

ほかの腕時計にはないようなデザインがたくさんあります。

ただ、カジュアルすぎます:)

FOSSIL

f:id:divertidoarticulo:20170402190847j:plain

https://www.fossil.com/jp/ja/products/

 

 ちょっと大人っぽい時計がすきならコレ

 

皮のベルトでスーツにはぴったりあいます。

 

FOSSILはハイブリッドスマートウォッチも発売しているので気になった方は調べてみてください。

Liminox

f:id:divertidoarticulo:20170402200011j:plain

https://www.luminox.com/watch-collection/sea/navy-seal-colormark-3050-series/xs-3051.html

 

暗い中でも独自のルミナイトシステムにより高い視認性を誇る。

アメリカの政府機関や警察から正式に採用をうけているくらい丈夫にできている

 

他にもおすすめの腕時計はたくさんあります!

興味持ったらぜひ調べてみてください:)

大学生のうちに、何種類かはコレクションしたいな~

 

それでは最後まで読んでくれてありがとーございます:)