Do not Retreat~人生バック禁止の大学生~

免許取得3日にして事故の被害者となった大学生の書くブログです。沖縄のことや、1人暮らしについて書きます。

日本の魅力を再発見したい!まずは沖縄からだ!|沖縄が恋しい大学生

A&W Drive Thru

はいさい

いつもは、1人暮らしに便利なアイテムとか、暇つぶしにおすすめのアプリなどの記事をかいている大学生です。

 

今まで2つのブログを書いてきたんですけど、私のふるさとである沖縄の記事をかいたブログの更新が滞っていました。

 

はじめてブログを書いていたので、いきなり2つのブログ運営はきつかったです。

なので、ひとつのブログとして書いていくことにしました。

 

大学生の記事も、沖縄の記事も騙りよくなく書いていきたいと思います:)

 

それでは

ゆたしくうにげーさびら:)