Do not Retreat~人生バック禁止の大学生~

免許取得3日にして事故の被害者となった大学生の書くブログです。沖縄のことや、1人暮らしについて書きます。

〆のステーキ!?沖縄でお酒飲んだあとはジャッキーへ行こう!

steaks

はいさい

テレビをたくさん観ている方だったら、沖縄のジャッキーといえば分かるでしょう。

そう、ステーキハウスです。

 

締めのちゃんぽんではなくて、締めのステーキです。

 

深夜を回ってもあいてるステーキ屋は珍しいんではないでしょうか?

ちょー美味しいです。

 

もちろん、ステーキ以外にもたくさんメニューはあります。

沖縄でしか聞かない

Aランチ・Bランチ・Cランチ

 

ここでAランチ・Bランチ・Cランチの違いは何でしょうか?

全部食べたことある沖縄県民は量のちがいだと思っています。

おもしろい記事がありました。

まさに私がやりたかったことです:)

ぜひ、ご覧になってください

www.dee-okinawa.com

 

 

 

f:id:divertidoarticulo:20170220232707j:plain

〒900-0036 沖縄県那覇市 西1−7−3 

場所は、画像の位置なので国際通りで飲んだ後にとか、ホテルが近いからとか

ぜひ行ってみてください。

 

お酒のあとのステーキを体験してみてください!!

ヤミツキになりますよ~

忘れられなくなりますよ~

沖縄離れても自分で再現したくなりますよ~

 

 それでは、マタヤーサイ:)