Do not Retreat~人生バック禁止の大学生~

免許取得3日にして事故の被害者となった大学生の書くブログです。沖縄のことや、1人暮らしについて書きます。

Anlyの歌声は聴くべき!一度聴いたらハマる!|沖縄出身のアーティストを知ってもらいたい大学生

Music

今回紹介する沖縄出身のアーティストは、Anlyさんです。

最近になって、どんどん有名になってきますね。

 

ナルトのオープニングテーマに「カラノココロ」が選ばれたり、

 

ドラマ「僕のやばい妻」のオープニングも歌っていましたね。

 

新宿スワンⅡに新曲「だから」が劇中歌に選ばれて、映画にもシンガー役として出演したり、本当にすごいです。

 

ほかにも、スキマスイッチさんと一緒にドラマ「視覚探偵 日暮旅人」の主題歌の「この闇を照らす光の向こうに」を制作されています。

 

初めて、Anlyさんを知ったのはyoutubeで音楽を流しているときに「笑顔」が流れてきたときです。

 

「誰だろうな~」と思って、

調べてみると同じ沖縄出身ということで驚いたのを覚えています。

 

しかも、年も近い。

 

初めて聴いた曲「笑顔」、みなさんも聞いてみてください。


Anly 2nd Single『笑顔』Music Video

 

声が好き:)

 

Anlyさんのプロフィールです。

沖縄県伊江島出身。
1997年生まれのシンガーソングライター。
PCもインターネットも家にはなく情報が閉ざされた南の島で、音楽好きの父が持ち帰るブルースやロックのCDを聴き、ギターをオモチャ代わりに爪弾く日々を過ごす。
島には高校が無い為転居した那覇市内で弾き語りによるライブ活動をスタートさせる。
昨年シンガーソングライターmiwaがアコギ1本で全国をまわるツアーで募集した沖縄公演でのフロントアクトに抜擢され、その類まれなライブパフォーマンスで注目を浴びる。

Anly | Official Website

 伊江島は、美ら海水族館のある本部町からみえる島です。

フェリーで30分ほどで、行けるので水族館いったついでとかに行ってみてはどうでしょうか。

 

ちなみに伊江島タッチューとは、岩山のことです。

 

これからも、Anlyさんの活躍を応援していきたいと思います。

いろんなところで、フリーライブをしているのでぜひ生で聴いてみてください

私も、生では聴いたことないので今年こそは聴きにいきたいな:)

スケジュールはサイトに載っているのでご覧ください

www.anly-singer.com

 

 Anlyさんの2nd Single 「笑顔・いいの」の初回生産限定盤が残っていました!!

 

 

笑顔/いいの(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,373から
(2017/4/8 07:25時点)

 

CDとDVDの2枚組で、紙ジャケット仕様です。

お早めにどうぞ:)

スキマスイッチさんとコラボした曲と、ファーストアルバムもどうぞ!

この闇を照らす光のむこうに(初回生産限定盤)(DVD付)

新品価格
¥1,345から
(2017/4/8 07:26時点)

【Amazon.co.jp限定】anlyone(初回生産限定盤)(Amazon.co.jp限定チケットホルダー付)

新品価格
¥3,240から
(2017/4/8 07:27時点)

最後までよんでくれてありがとーございました:)

それではマタヤーサイ:)