Do not Retreat~人生バック禁止の大学生~

免許取得3日にして事故の被害者となった大学生の書くブログです。沖縄のことや、1人暮らしについて書きます。

アンマーにはいろいろなカバーがある!いろんなアンマーを知ってもらいたい・たーち

 

mother

はいさい

沖縄本島の紹介をしているといっても、沖縄の離島にはあまりいったことがないので大学生のうちに制覇したい若者です。

特に、今一番行きたいのはナガンヌ島

というか、海で泳ぎたいだけかな........

今回は、アンマーのカバーいろいろ・たーちを紹介していきたいと思います。

 

divertidoarticulo.hatenablog.com

 

前回も、いろいろ紹介したと思いますが、もっとあったので追加で紹介していきます。

 

 


 DJ SASA

まず、はじめにDJ SASAさんのアンマー。

iamSHUMさんと似た、私がすきなかんじに仕上がっています。

どれが好きかは分かれるかな~

私は、3番目の男の方の声が好きです:)

アンマー

アンマー

  • ISLAND SOULS & DJ SASA
  • レゲエ
  • ¥150

 

 

アンマー

アンマー

  • DJ SASA
  • J-Pop
  • ¥250

 

アンマー

アンマー

  • DJ SASA with ご当地レゲエクルー
  • レゲエ
  • ¥200

 SISTER KAYA

 次は、SISTER KAYAさんのアンマー。

アンマーのカバーを探しているときに、出会いました。

途中途中の低い音がリズムあって好きです。

 

アンマー

アンマー

Sayulee 

つづいても、カバーを探しているときに出会った歌手のSayuleeさんのアンマーです。

 カホンの音色が歌声にいい感じに絡んでます。


アンマー - かゆりし58 [LIVE Cover by Sayulee] ライブカバー フル

itunesにもあるんですが、これカホンの音きこえるかな....

詳しい方いたら、教えてください:)

 

アンマー

アンマー

  • Sayulee
  • J-Pop
  • ¥250

 かりゆし58

最後は、このあんまーで締めくくります。

母の日バージョンです。

普通のアンマーとはちがって、またこれもいいですね:)

落ち着いた感じ......

 

youtubeには、いっぱいアンマーのカバーがあるのでぜひご覧になってください!

良い曲すぎる......

 最後まで読んでくれてありがとーございます:)

それでは、マタヤーサイ:)