
Do not Retreat~人生バック禁止の大学生~

免許取得3日にして事故の被害者となった大学生の書くブログです。沖縄のことや、1人暮らしについて書きます。

MONGOL800の名曲・小さな恋の歌!カバーいろいろ・たーち

Heart

 

はいさい

前回も小さな恋のうたのカバーいろいろを紹介しましたね。

 

divertidoarticulo-okinawan.hatenadiary.jp

 小さな恋のうたのカバーは、まだまだあります。

それでは、今回は前回紹介しきれなかったカバーを紹介していきます。

 

 BENI

まずは、沖縄県出身の歌手BENIさんのカバーです。

英語でカバーしていて、日本語で歌っているのと違った雰囲気が出ています。

小さな恋のうた

小さな恋のうた

夏川りみ

続いても、沖縄県出身の歌手・夏川りみさん のカバーです。

 ポップな感じですね。

小さな恋のうた

小さな恋のうた

 Little Turtles

 今までのカバーとはまた違った雰囲気が出ています。

現在は活動休止中の、Little Turtlesの小さな恋のうたです。

小さな恋のうた

小さな恋のうた

  • Little Turtles
  • J-Pop
  • ¥150

 SISTER KAYA

 つづいては、SISTER KAYA さんの小さな恋のうた

私は、これ結構気に入りました。

リズム感がマッチした:)

小さな恋のうた

小さな恋のうた

 N.O.B.U!!!

 今回の記事を書くために、カバーを探していたら出会いました。

激しい感じのカバーです。N.O.B.U!!!さんのカバーです。

iamSHUMさんのカバーもいいけど、こっちもいいかも:)

小さな恋のうた

小さな恋のうた

  • N.O.B.U!!!
  • J-Pop
  • ¥250

 DJ SASA

 そして、DJ SASAさんのカバーです。

小さな恋のうた

小さな恋のうた

  • DJ SASA
  • レゲエ
  • ¥150

 W.C.D.A./Takano Satomi

テンションあげたい方は、この2つのカバーをどうぞ:)

小さな恋のうた (Radio Version)

小さな恋のうた (Radio Version)

  • W.C.D.A.
  • ダンス
  • ¥250
小さな恋のうた

小さな恋のうた

  • Takano Satomi
  • J-Pop
  • ¥150

 FLIP/Soupnote/Mighty Crown

こんな感じの小さな恋のうたが好きな方もいるかもしれません。

小さな恋のうた

小さな恋のうた

  • FLiP
  • ロック
  • ¥250
小さな恋のうた

小さな恋のうた

  • Soupnote
  • J-Pop
  • ¥150

 オルゴール

最後は落ち着く、オルゴールの小さな恋のうた。

小さな恋のうた

小さな恋のうた

 

どうでしたでしょうか?

最後は、駆け足になってしまいましたが

いろんなカバーがあります。

 

この中で好きなカバーが見つかったらうれしいです。

 

それでは、マタヤーサイ:)