Do not Retreat~人生バック禁止の大学生~

免許取得3日にして事故の被害者となった大学生の書くブログです。沖縄のことや、1人暮らしについて書きます。

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーのブルーレイがでる!気になる予約特典の違いを調べてみた

#starwars

こんにちは

今日久しぶりにセブンネットショッピングをのぞていたらある商品が目に留まりました。

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」です。

なぜ目に留まったかというと、私の昨年の冬休みの思い出だからです:)

 

昨年の冬休みに地元に帰ったときに、久しぶりに会った友達と一緒に観ました。

「昼に集合」といいながら結局みんなそろったのは5時過ぎ...

とりあえずご飯を食べて、映画観る気もなかったのにライカムに行ってそのとき大ヒット上映中のローグ・ワンを観て。

今度はA&Wを食べながら、南下してニラカナイ橋に行って。

夜中になってすることないってなったら、また北上して恩納村で海に入りながら夜空をみて、少し寝たら朝10時くらいになったのでキングタコスのタコライス食べにいって解散

簡単にいうとローグ・ワンに始まりキングタコスのタコライスで終わる旅でした。ほぼ一日中一緒で楽しかったです:)

そんな冬の思い出のローグ・ワン

正直私はスター・ウォーズシリーズを一度も見たことありませんでした。ファンの方には失礼ですが....でも、十分楽しめました。

それでもやっぱ全部観たほうが楽しめたのかもしれない....

そんなローグ・ワンのブルーレイが発売されるって!

なんでこんな遅くにしかきづけなかったんだろ.....

しかも予約特典もほしいものばっか!

 

Amazonの予約特典

Amazonでは、ステッカーとギフトバックの予約特典が用意されています!

【Amazon.co.jp限定】ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー MovieNEX(初回限定版) [ブルーレイ DVD デジタルコピー(クラウド対応) MovieNEXワールド] [Blu-ray](オリジナルステッカー&ギフトバック付)

新品価格
¥4,590から
(2017/4/26 02:41時点)

Loppi-HMVの予約特典

Loppi-HMV限定の予約特典は、ダース・ベイダーのキーホルダー!

f:id:divertidoarticulo:20170426024532j:plain

【Loppi・HMV限定】ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー MovieNEX [ブルーレイ+DVD]「ダース・ベイダー」キーホルダー付き : スター・ウォーズ | ローチケHMV - VWES06456LH 

楽天ブックスの予約特典

楽天ブックスの予約特典は、オリジナルビッグポーチ!

これは小物を入れるときに便利なので、欲しかった:)

 


【楽天ブックス限定セット】ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー MovieNEXプラス3D(オンライン初回限定)+ビッグポーチ [ フェリシティ・ジョーンズ ]

f:id:divertidoarticulo:20170426025950j:plain

 セブンネットショッピングの予約特典

そして最後にセブンネットショッピングの予約特典はダース・ベイダーのキーリング。

他にもTシャツがついてくるセットもありますね。

ちょうど家の鍵のキーホルダーが壊れてしまったので欲しいです:)

f:id:divertidoarticulo:20170426030359j:plain

ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー MovieNEX 初回限定版<セブンネット限定「ダース・ベイダー メタルキーリング(ブラックメタルVer.)」セット>(Blu-ray Disc)

あー急にお金用意できないな~

今月の給料日までなんとかのこっててほしい!

 

 

それでは最後までよんでくれてありがとーございました:)