Do not Retreat~人生バック禁止の大学生~

免許取得3日にして事故の被害者となった大学生の書くブログです。沖縄のことや、1人暮らしについて書きます。

GWの暇つぶしに困っている方へ!auビデオパスのすすめ

movies

こんにちは

とうとうGWが始まりましたね。

人によってはおとといの月曜日から休みですでにGWを楽しんでいるかたもいるのではないでしょうか?

長い長い5連休。

1日くらい暇な日ができる方もいるでしょう

そんな時におすすめの「auビデオパス」を紹介します。

このブログでも何度かでてきているauビデオパスですが、非常にお得です!

auビデオパス

auビデオパスは月額562円(税抜)で映画やドラマ・アニメが好きなときに好きなだけ見られるサービス。家ではパソコンで見て、外出中はスマホで見て、という風にマルチデバイスで楽しむことができます。

また通信料が気になる方は、家のWIFIでスマホにダウンロードして見ることもできる!

ただauユーザー以外のかたは、このサービスを利用できないようです.....

 

私はこのauビデオパスの見放題プランに入っています。

見られる作品は最近のドラマから、洋画・邦画、海外ドラマ、歴代仮面ライダーまでさまざまなジャンルに及びます。

私のおすすめは、最近の作品もある洋画。

バイト帰ってきてなんにも課題がないときには、必ずといっていいほど一本映画を観ています。

どんなジャンルが多いのかと聞かれると、私は洋画に関してはアクション映画が多いように感じます。

 

GWはゴジラやコナン、仲間由記恵と阿部寛のドラマTRICK弱虫ペダルや最近上映された映画帝一の國の舞台などさまざまな作品が楽しめます。

洋画では、ジェイソン・ステイサム主演のアクション映画などが楽しめます。

 

GWに暇な一日ができた方、ぜひご利用してみてください!

現在見放題プランご加入で、初回30日間無料のキャンペーンが開催されているので

「GWだけでも楽しみたいけど、この5日のためにお金払うのはな~」

と思っている方、体験してみてください!

 

私は最終日の日曜のおやつごろから暇になるので、ジェイソン・ステイサムを楽しむ予定です:)

 

それでは楽しいGWにしてください!

最後まで読んでくれてありがとーございまず:)