
Do not Retreat~人生バック禁止の大学生~

免許取得3日にして事故の被害者となった大学生の書くブログです。沖縄のことや、1人暮らしについて書きます。

とうとう発売!「君の名は」Blu-ray・DVDの特典調べてみた!

kumihimo

こんにちは

とうとう「君の名は」のBlu-ray・DVDが7・26に発売されますね!

予約販売も始まりました!

「君の名は」といえば、2016年に上映され大ヒットを記録した新海誠監督の長編アニメーション映画。なんと興行収入は公開2日で7.7億円、28日間で100億円を突破。そして14週目には興行収入194億円を突破し「もののけ姫」を超え、15週目には199億円を突破「ハウルの動く城」こえ邦画歴代2位となった。ちなみに1位は不動の「千と千尋の神隠し」。

私はまわりのみんなが「この映画よかった」というのを聞いてみにいきました

うん。よかった。

本当に見てよかったなと思いました。

 

そしてこの映画で思い出される人、それはこの映画の宣伝プロデューサーの弭間さん。

テレビやウーマン・オブ・ザ・イヤー2017の大賞に選ばれたことでしっている方も多いかもしれません。私は深イイ話が印象的で、「自分もこの人のように好きなことを仕事にしたいな」と感じました。

 

今回は「君の名は」のBlu-ray・DVDの予約特典や限定グッズについて調べました!

 

そもそもBlu-ray・DVDのセットには。

スタンダード・エディション、スペシャル・エディション、コレクターズ・エディションの3つの種類があります。簡単に説明すると、

 

 

スタンダード・エディション→ミニキャラシール

 

スペシャル・エディション→特典ディスク2枚+ブックレット+ミニキャラシール

 

コレクターズ・エディション→特典ディスク3枚+ブックレット+縮小版台本+ミニキャラシール

 

 

がついてきます。

またこのほかに、先着予約特典として特製フィルムしおりがありきます。

とりあえず、このしおりは欲しい!!!

f:id:divertidoarticulo:20170512180938j:plain

http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/231881/image_id/772197

 そして、それぞれオリジナル特典としていろいろなものをそろえています!

 

アマゾン

アマゾンでは、オリジナル特典として特製のフレームとポストカードが準備されています。

 

【Amazon.co.jp限定】「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組 (初回生産限定)(早期購入特典:特製フィルムしおり付き)(オリジナル特典:描き下ろしA4特製フレーム[高画質印刷] 特殊加工ポストカード2枚組付き)

新品価格
¥14,040から
(2017/5/12 18:18時点)

楽天

楽天ではアクリル時計、缶バッジ、チェンジングアナザージャケットが準備されています。

缶バッジもいいけど、チェンジングアナザージャケットはが欲しいな~

あの有名なシーンが再現されています。

 


【楽天ブックス限定セット】「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション【Blu-ray】+缶バッジ&チェンジング・アナザージャケット& 先着特典 フィルムしおり付き(完全生産限定) [ 神木隆之介 ]
 

LoppiHMV

書き下ろしのプリントアート、そして電池なしで発光するICカードが準備されています。はじめみたとき「えっ!?ICカード?」と驚きましたが、どうやらSuicaみたいにお金をチャージして使うことはできず重ねたら光るだけらしいです。

www.hmv.co.jp

セブンネットショッピング

セブンネットショッピングでは、かわいいぬいぐるみが用意されています。

f:id:divertidoarticulo:20170512184254j:plain

 

「君の名は。」 Blu-ray スペシャル・エディション 3枚組<セブンネット限定「君の名は。」クマの制服ぬいぐるみ(「瀧ver.・三葉ver.」セット)付き>(Blu-ray Disc)

他にも、ゲオやTSUTAYA、タワレコ、イオン、アニメイトまでさまざまなショップでオリジナルの特典が用意されています。

もちろん東宝のアニメーションストアでもオリジナルグッズが用意されています。

気になった方はぜひ調べてみてください。

 

あー、どうか今月の給料が入ってくるまで残っていてほしい!

ローグワンは気づくのが遅かったけど、今回は間に合いたい。

大ヒットしたから、初回限定がなくなるのもはやいだろうな.....

オリジナルグッズというより、特製フィルムしおりをコンプリートしたいな~

 

 

最後まで読んでくれてありがとーございます:)