Do not Retreat~人生バック禁止の大学生~

免許取得3日にして事故の被害者となった大学生の書くブログです。沖縄のことや、1人暮らしについて書きます。

「海の声」カバーいろいろ!浦ちゃんと同じくらい気持ちいい!!!

 

はいさい

今回で4曲目ですね。

今回は、auのCMソングで使われてとても有名なった「海の声」です。

海の声auのCMのためにBEGINが制作した曲です。

浜辺で、浦ちゃんこと桐谷健太が唄っていますね。

 

 

まずは、浦ちゃんの海の声

 

海の声

海の声

  • 浦島太郎 (桐谷健太)
  • J-Pop
  • ¥250

 

三線も桐谷さん本人が演奏しているって凄いですよね。

日本レコード大賞の優秀作品賞にも選ばれています。

 

次は、本家BEGINの海の声

 

海の声

海の声

  • BEGIN
  • ワールド
  • ¥250

 

このゆんたくなかんじが、非常にリラックスできますね。

聴いていて非常に落ち着けます。

 

つづいて女性の海の声

いーどぅしの海の声です。


海の声/いーどぅしver. フル CDにも収録!

 

海の声

海の声

  • いーどぅし
  • J-Pop
  • ¥150

 

そろそろ190万回に届きますよ!

いいかんじに2人の歌声が絡み合って、聴いていて気持ちいい:)

この歌声を生で聴きながら泡盛を飲みたいな~

 

そして、テンションをあげたいならこの方の海の声

iamSHUMさんの海の声です!

 

海の声

海の声

  • iamSHUM
  • ダンス
  • ¥250

 

リズムがいいですね:)

私が車で流すなら、この海の声です。

 

 

 

どうでしたか。

youtubeには、たくさんの方がカバーしてアップしています。

今回紹介したのは、ほんのちょっとです。

みなさんも自分の好きな海の声を探してみてはどうでしょうか:)

 

それでは、今回はこれまで~

マタヤーサイ:)